2015-04-30から1日間の記事一覧

無印週間 キッチン関係など

minaカードが10%オフしてるのに、天神まで行くのが面倒でアミュの5%オフで妥協してしまいました。 今週末、友達が来るのでちょっと見栄を張ってみたくなり笑、台所用品を少し買い足しました。 昨日台所に置いているステンレスユニットシェルフの棚の位置を変…

結婚指輪購入

やっと結婚指輪を買いました! いるかな、いらないかなと思いつつ婚約指輪を見てまわっていたときから目をつけてるものはありました。 「つけないのに買うべきか」 「つけないのにこんな高いの必要か」 こんな感じでずっと迷ってまあ差し迫って必要でもない…

2015.4月■超ドドンパ祭 6〜10店舗

【6店舗目】イートレンド 結構前からimacのドライブが壊れてCDが取り込めなくなってまして。(よく壊れるらしい) 特に困ってなかったんですけど、コンサートが近づいてきたのでそろそろ取り込んで聞き込まなきゃまずいと思ってポチりました。 聞き込むと言…

2015.4月■超ドドンパ祭 1〜5店舗

引越してからずっと買おうかなどうしようかなと思ってたものに少し手をつけました。 ほんと迷って迷って買えない性格です。 他にもっと良いものがあるかもしれない、私が見つけられてないだけかもしれない。 あ、いいもの見つけた、でも高い。。。分不相応で…