今年の夏は暑かった

終わったー!まだ台湾があるけど、私のライブは終わった!てかオーラスは国内がよかったね。当初こんな予定じゃなかったのかもだけど、正式に発表して東京ドーム追加するのもよかったよね。

あー楽しかった。ラスト、ちょっとくらいしんみりするかなあと思ったら、全くしなかった。もうひたすら楽しくて可愛くてカッコ良くてずっと笑ってた気がする(2日とも一人だったのに…)。あの空間にいると忘れるよね、今回の騒動を。ちょっと話してて思ったけど、私が一番実感湧いてないのかなあって。受け入れてるんだけど意味がわからないんだよ。まあ1ファンの私にわかるわけないんだけど、赤西くんが脱退したいって言うから仕方がないけど、意味がわからないって私ずっと言ってる気がするな。今となっては6人のKAT-TUNがもう想像出来ないけどさ。

もったいないなぁ、全てが。それに尽きるかな。

さて、当初福岡と熊本と京セラドームだけだった予定が、福岡広島熊本インテ東京ドーム京セラドームになったことについて自分を問いつめたい。勢いって怖いね!←これだけで済まそうとするな。でも公演数が少ないから回数的にはそうでもないんだよね、交通費がかかっただけで。去年は福岡だけで5回だもん。

さて、5周年ツアーに向けてお金ためよっと。ドリボもあるしね。ホント、思い出したら、笑顔になってしまうくらい楽しいってすごいよね。どうなるのかわからないけど、彼らが頑張るっていうんだから、まだついていくよ。とりあえず、中丸くんは早くリーダー宣言しなさい。