中丸くんおめでとう。

27歳かぁー。

最近ぐっと大人っぽくなってしまって、寂しいような嬉しいような気分です。前から一番冷静な人だったのかもだけど、2トップに放り投げてる印象だったんだよね。年長組全員に感じてたんだけど、グループの一員ってわかってるのかなぁ、みたいな。それが去年くらいから、すごい変ってきたように感じます。そこまで深く知ってるわけじゃないんだけどね。一番ハッとしたのはサマープレミアムイベントで、中継してて見事に自由な他メンバーをしっかりまとめてたとき。今までと同じようで何か違った。この人すごいわ、と思った。ワールドビッグツアーでの気合いが入った姿にも驚いた。いつも盛り上げてたけどあんなに激しく(って語弊ある?)煽る人じゃなかったよね。ドキドキしちゃったよ。かっこよかったよ。今の中丸くんもいいけどたまには色々冒険してね。短い髪も私は好きだよ。

あと何度も言うけど、どうせ誰も言う事聞かないからなんて言わずに早急にリーダー宣言してください。あのグループにはリーダーが必要。中丸くんなら出来る。