読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10/9 世界一受けたい授業

ビズよかったー。可愛いー。衣装もいい!!あんまり映らないのは想定内だから問題無し。むしろ編集しやすくて私的にはヨシ。でもこの番組だと何でいつも最初不機嫌そうなんだろうね。途中から普通だし楽しそうだけど最初絶対ぶっすーとしてない?というのも前回の春のを昨日見ました。レコ4時間も空けられない、と泣きそうになりながら過去を遡ってたらまだ未編集で残っててびっくりしました。前回のはね、是非見返してみてほしい。髪が切りたてで、可愛過ぎる!!前髪がめっちゃ短いの。あーもーまたこれくらいにしてくれないかな。衣装も緑のスウェットで首が可愛いんだー。で、最初やっぱり不機嫌?というかぼんやり?してるね。そういうの珍しいから余計気になります。収録長いから大変なのかな。高飛びの失敗のところも可愛いな(何でもあり)というわけで早送りで見返しつつさくっと編集したら3分になった。。。絶対いいところも消してる。。。とりあえずヤマトナデシコの髪切った回を見返そう。

CSに出没しまくってるらしいですねー。福岡にも絶対来るよね。てか毎日いるなら毎日球場行くの…??←

実はお客様に頼まれて皆でチケットの電話を会社でかけまくってたんだけど、ぴあとかローチケとかは会社からは繋がり易いというのは本当だなと思いました。もうあっさり繋がって感動しました。自分の分もと思ったけど、来るかわからないし誰も付き合ってくれないしと思ってやめた。あー野球が好きになりたい。