【going!】ビールかけ間に合わず

うは、散々引っ張ってgoing!終了直後に始まるとか(笑)何か腹立ったからTBSでめっちゃ見ちゃってるし。しかも、西岡にめちゃウケた(笑)ロッテのガム~♩って何なん。えるおー、てぃーてぃーいー、おーろって!って覚えてしまったがな。西岡のダハッて笑うところがたまらんです。

というわけで、今日は本当、ただ可愛いだけだった亀ちゃん。ジャケットに花ついてたしなぁ。そうそう、亀ちゃんらしからぬ、ファンデが浮いてたな。厚塗りではないよね、ほくろとか吹き出物とか結構見えてたし。ただ思いっきり浮いてた(笑)準備時間あっただろうにどうしたん。あーもー「素敵なスポーツ」を言わない顔がたまらんかった。何で言わない(笑)何で可愛い顔をする(笑)ビールかけは、森アナだったけど、やっぱりソフトバンクのときは本当に特別だったんだろうな。裏方じゃないとあの場所にすらいられないくらいに。始まりそうになる度にどっかに避けてて面倒くさそうだった。

それにしても延長とかね、本当イライラしたね。昔を思い出してさ(笑)。あれテレビが一台しかない時代だったら気狂うよ。下で色々書いてるけどね、最終的に思った。ルールだから仕方ないね!(ものすごく今更ですか、そうですね)

選手も野球ヲタもさー、全然何も言わないんだもん。斜め前にソフトバンクファンと隣の隣の席に中日ファンがいるけど何も言わないの。勝てなかったから仕方ないって感じ。いちいち気になって色々言ってるのは私みたいな素人と野村監督くらい。ヲタが納得してるなら(いやしてるかはわからないけどね)それでいいんだよねぇ。私だってカツンのこと外野に色々言われたくないもの。