【CUR】フラゲ!

ざっと見た感じですが。

亀ちゃん、ビジュいいなあー!いつ頃の撮影なんだろう。むくんでない顔久しぶりに見た気がするのですが……。やれば出来るのか。脱いだらgoingでジャケット着てるときよりかなり細く見える。あー可愛いなー。メイキング、思いっきり爆笑したあとになんだけど、中丸くんもっとがんばれ、もう君しかいない(笑)

そしてサマイベの亀ちゃん!何あのキラキラ!あんなに可愛かったのか!運だから仕方ないと何とも思ってなかったけど、あのキラキラっぷりを見たら悔しくなってきた(笑)何で2日目はマイケルなんだ(笑)DVDになってくれてよかったわ。あー可愛い!この頃さすがに痩せてたねー。今より首肩あたりも大分細いし何か全体的にちまっこい(笑)やっぱり今は鍛えてるのかなあ。程々にしてくださいね。サマイベ懐かしいなー。あのあたりのツアーとか一気に思い出した(ちょうどDVD発売も発表されたし)。熊本は大人しい方だったのかな。それとも私が二階席だったせいかな。東京の映像でお客さんがギャーギャー騒々しくてびっくりしたよ。熊本もあんなに亀ちゃんが映ったらうぎゃあああああみたいな風になってたかなあ。忘れた(はやっ)。話には聞いてたけど大阪の握手の高速さにちょっと引いた。あーあんなに暑かったのに、もうすぐお正月か…。