【CUR】笑っていいとも

久しぶりにいいともを見たけど、昔から特に面白いと思うことってなかったけど、すごくつまらなくてびっくりした。好きなタレントを出させてもらっててこんなこと言うのもなんだけど、あれでいいの?まあこんなことでもないと見ないからいいんだけどさ。

ふむ、T-Tが出るのは意外と長いコーナーなのね。。。この2人は文句なくイケメンで、いつ見てもビジュも安定してるし、トークもそつがないから見てて安心だわ。顔売り出来ないものかねぇ。ドラマ出まくればいいのになぁ。とコーナー内容があまり頭に入ってこないのでつらつらと考えてみる。「カツンって頭文字なんだよね」と言われたときだけ反応した。一瞬妙な雰囲気になった気がした(笑)気にしすぎだと我ながら思う(笑)

ipodにぶちこんで会社の行き帰りでやっと全部聞けたけど、全部ものすごいアニソンだ(笑)

でも全部すごい好きー!リメンバーとか早くライブで見たい!本人たちもA面にするか悩んだと言っていたけれど、確かにこれはシングルのカップリングにするにはもったいない。シングルのカップリングってどこかで歌われるわけでもなく、曲がかかるわけでもなく、アルバムに入るわけじゃないからライブで歌われることもなく、とファン以外に聞いてもらえなくてもったいないよね。カツンは特にカップリングに良曲多いし。キーもこっちのほうが合ってるのに、ユアチェンになったのはスポンサーの絡みかな。ユアチェンは高すぎるよね。聞いてる方がドキドキする。あと無理にフェイクしないでいーよー。

12:00

笑っていいとも!

少数意見をヒントに(秘)ゲストを当てろ!ついにあの帝王が▽大反響白黒つけまSHOWはKAT-TUNと栗山千明が参戦▽テレフォンは植村花菜トイレの神様