【CUR】MUSIC JAPAN

前髪パックリだけど可愛いなー!

冠番組無くなってからこういう感じの5人のトーク見られるのってすごい貴重になったよね。あー皆可愛い。

ラップの田中くんを囲んでるところがすごい好きだ。あそこだけ他の部分と同じ歌と思えないけども。歌の途中で亀ちゃんの衣装が一瞬だけ変わってるのは何だったんだろう。ベルトがなくてめっちゃ前はだけてる。亀ちゃんニヤついてるし、気になるー。ニヤついてると言えば中丸くんはCURから笑顔で歌おうとがんばってるのかな。ごめん、すごいふざけてるように見える(笑)まあ中丸くんファンの友達は昔からずっと笑顔で歌ってほしいしボイパしてほしいって言ってたから(ボイパは無理だと思うと言ったけれども)、良かったよ。

レコがパンパンなので、とうとう整理に乗り出したけどGoing!初回あたりの短髪が可愛すぎる。半年前なのにすごい懐かしい。かなり緊張してて、すごい感じ悪く見えた(笑)当時は全くそんなこと思わなかったのになあ。ひたすら可愛い可愛いと思ってたよ(笑)

2010/11/21 18:10~18:40 の放送内容 NHK総合

MUSIC JAPAN

いきものがかりゲゲゲの女房」感動の名シーン&テーマ「ありがとう」/コブクロの最新の流行は…/KAT-TUN初の海外ツアーでのハプニング/SPEED新しいダン

【ナビゲーター】関根麻里Perfume,【ナレーション】水樹奈々,【司会】青井実 

【出演】KAT-TUN,コブクロいきものがかりSDN48,SPEED,

<曲目>「ありがとう」いきものがかり,「GAGAGA」SDN48,「CHANGE UR WORLD」KAT-TUN,「流星」コブクロ,「Let’s Heat Up!」SPEED