11/27 歌合戦

歌合戦に修二と彰KAT-TUN来たーーーーー

テレビ放送があるみたいなので楽しみです。しかし5年前(5年前?!)と体型が逆だね(笑)エビ担の友達が行っててめっちゃ豪華だったよ、ってメールくれたけどその子ちょっとDDなのでめちゃくちゃ楽しかったみたいです。うらやましー。山P団扇は持って行ってたのかしら。

カレンダーの撮影が始まっているようですね!どんな髪型なんだろーちょっと切っててほしい…。今長過ぎるよ…。まあ明日わかるね。体型もあれだよね。去年も髪型も体型もどうなんと思ったけど、今年はさらに微妙な気がします。亀ちゃんなら何でもいいんだけど。とりあえず早くホームラン打とう。じゃないとドリボで飛べないよー。ところで今のカレンダーの本日11/27(土)の亀ちゃんがめちゃくちゃかっこいい件。もう私二ヶ月以上前から今日のにしてたよ。日めくりは最初面倒だと思ったけどけどお得感は半端ないよね。しかし赤西くんが酷すぎて笑える。ツートップのツーショがないのも不自然すぎるよね(笑)6人のところは合成だし。何なんだろうね。

このブログを自分的メモ代わりにしたいんだけど、どうしたらわかりやすいんだろ。かなり試行錯誤してます。ブログじゃなくてHP世代だからブログの活用方法がわからない。HP作りたいくらいだけどいまどき時代遅れよね。うーん。