近況

ベスアー2010

ちょっとちょっと、5人になったというのに気が緩んでないか。赤西くんが抜けて、歌唱力が落ちたって言われるのは仕方ないけど(だって全米デビューしちゃうくらいの人だし)、普段の実力も出せないってどうなんだ。元々亀ちゃんは「アイドルたるものちょっとくらい音がはずれてるくらいがいい」という感じだけど(ボイトレしてるのかどうかが何年も気になっている。そのあたりよくわからない割には異様に歌を歌い慣れてる風なのがもっと気になっている)、昨日のは「何とかなるだろ!」と出てみたら何ともならなかった、というように見えた。学生時代の試験後の気持ちを思い出した。いつもは生でもおかしいと思ったら立て直してくるけど、その余裕すらなかったもんな。何だかなー。このまま低水準で行くならいいんだけどね。いい味出せるんだから頑張ってほしいなぁ。てか私は何でもいいんだけどね。盲目だから。←さらっと言ってみた。でも昨日は歌始まった瞬間に友達(notジャニヲタ)から「赤西いないとあれだね」ってメール来たからさ。見てる人は見てるんだよね。だって水嶋ヒロの小説が売れちゃうんだから。(早く読みたい、道端に落ちてないかなと思っています)Mステまでに立て直してくるかな。口パクにしてきたらガッカリだ。体型も見られてるよー。ホームラン早く打たないかなあ。こないだの92mはすごかったね。というか私ずっと前からどう見ても振り遅れてるのが気になってたの。やっとそれが指摘されて嬉しかった。優しい球を放ってもらっても球威がないと飛ばないし難しいところだよね。ホームラン企画が終わるのも悲しいし、ファンは複雑だわ。