結成10周年&デビュー5周年おめでとう!!

結成10周年&デビュー5周年おめでとう!!

本人たちにとってはあっという間だったかな。

ファンにとってもあっという間の5年でした。

こんな形で5周年を迎えるとは想像もしていませんでした。

すごいグループのファンになってしまったものだなあ、という気持ちでいっぱいです。

波瀾万丈すぎるわ(笑)ケータイ小説かっていう(笑)

まだまだ5周年。突っ走ってください。

よりいっそう活躍の場が広がることを祈っています。大好きです。

冠番組も待ってる!

R-ONEに全員で出るなんてことは……ないですよね。何かして欲しー。

そういえばソフィーナの美白美容液を買ってみました。

ちょうど使ってたHAKUが無くなくなったので。

BAさんに「どこでお知りになられたんですか」と聞かれて「一介のカツンファンです」と言えなかったヘタレです。

使ってみたけどさー、私すごい地黒なんですけど、異様に白くなって怖いよ。何か顔だけ浮いてるんですけど。

色が着いてるみたいになってる。これ、首とか手とかにも塗らないとおかしいな。もったいないな(おい)

そしてメラニンを測ってもらったらやはり「人より多い」そうな。わかってたけどやっぱりか…。

カツンランドが今からちょっと怖いです。