近況

今日、北九州なら行けばよかった。

昨日は福岡はしないと思って油断してました。用事があったけど急いで帰ってとりあえず録画開始。

途中で切れる。何か消す。途中で切れる。また消す。の繰り返しで、いいところ逃した。

レコーディング風景のところが全部録れなかった。。。そ

して、すごいしか言えてないけども大丈夫か。

昨日は江川さんだったからいいけど、今日は山本浩二だよ。あー心配。あーかわいい。

終わりなき旅を歌いこんでるなんて初耳なんですが。

亀ちゃんってJPOPを聞いてるイメージがない(笑)

前から亀ちゃんがミスチル歌ったところ見てみたいという話をしてて。ほんと聞いてみたい。

そして実はスガシカオ担だった私。10年以上前に地元来たら行ってた。

(ジャニ以外のライブで複数回行ってるのってスガシカオミスチルだけだ)

しかも堂々と公言してた、「全部同じ曲に聞こえる」と。正直歌の良さがわからんとか。若かったから。

同じ曲に聞こえるけどめっちゃ声担だったんですよ。顔も好きだけど。いじわるそうなところが。(おい)

そして亀梨くんの声も好きー!そんな二人のコラボ。私のためか。(違)

ソロコンしてよ。

で思い出したけど、山Pソロコン行った。

上田くんのときに書いたけどほんっと2時間ずっと見ていられるって幸せだよ。