ブログ始めます

ご覧いただいている皆様、初めまして。

お見苦しい点は優しく指摘してくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

さて、アメブロを始めたきっかけですが、理由は一つ。

「ブログを書いていないとほぼアメンバーの承認をしてもらえない」

これに尽きます。

あ、私、わりとぶっちゃけキャラです。AB型です。

ご縁があり、結婚出来そうな気配が漂い、色々検索しているうちに一番読みたいところが読めない!という壁にぶつかりまくり…。以前から壁にぶつかるたびに(大袈裟)、非正規アラフォーでダブルワークもしまくり結構時間がないのでブログまではなあ、と思ってたところ、何とインフルエンザにかかり休みが急に3日も出来たのです。チャンスです、ということでブログ開始です。

せっかくですし、だらだら書く事は好きなので出来るだけ続けていきたいと思います。