指輪の話3

本題までが長くないかと思われてる方、ええ、長いです。

ふと立ち寄ったVIOROの1Fにある

<H.P.FRANCE BIJOUX(アッシュ・ペー・フランス ビジュー)>

ここで見た<Sweet Pea>のコレ。

※画像はお借りしております。

うおおおおおおおお、と思いました。

可愛い可愛い可愛い。

そしてこれを重ねさせてもらったのです。(お店の人的にはマリッジに見立ててかな?)

ちょ、この組み合わせ最高やんーーーー!!!!!!

でもこのときはまだゴールドにしようという決断はしてなかったです。

ちなみに受け渡しに3ヶ月かかるって言われて流石に脳内で即却下。

まだ暢気なものでした。

それから一晩考え…またバーニーズに行き…やっぱりゴールドだなあ、と思いました。

<JOIE DE TREAT.>

これとこれとの組み合わせ。

エンゲージはゴールドでマリッジはプラチナなんだけどめちゃくちゃ可愛いんです。

もしくはこの横にダイヤが入ってないタイプと下の画像の組み合わせもすげー可愛いんだ。

悩む。