指輪の話5

今日、母親を連れて指輪見て来ました。

最近思うんだけど私友達いないわ。

こういうのって普通友達と見に行くんじゃないのかな。

一緒に行く人いなくてびっくりした笑

母親はJoie de treat.のゴールドのリングに一粒ダイヤ推しでした。

そう来たかー、うーん。

私はJoie de treat.のエタニティとダイヤのタイプがいいなあと思えて来たんだけど、母親的には何かちゃちい、と。見る人が見たらそうなのか。

あんまり高いのにするとお返し大変よ、と言われてそれもあるなぁと今頃気付いた。

あーもう、決めるの無理としか思えない。

そういえばバーニーズのブライダルジュエリーフェアが2/1から新しくなっていて、1月末までのものよりちょっと内容が良くなってた。インフルエンザ様様。