指輪の話 最後、かな

やっと決めたよーーーーーー

頑張った、私ほんと頑張った。

大袈裟ですみません。

本当に一代決心だったもので。

結局優木まおみとおそろになってしまいました。

優木さんみたいに3本セットじゃないけどね。

アッシュペービジューが岩田屋に移転してたのでふらっと立ち寄ってみたら、消費税増税に合わせて3月中に仕上げますって言われて「じゃあそれなら」となりました。

……でもさ、最初3ヶ月って言われて却下してさ、でもその時ブライダルフェア中でさ、そのときに買ってたらメンテやサイズ直し永久保証だったんだけど……。

指太すぎて死にたくなるので事前にサイズ合わせしてたんだけど重要なのでと彼氏の前でサイズ合わせさせられて死にたくなった笑

てか雰囲気に飲まれて大きめ注文してしまった気がしないでもない…。

痩せたらどうしよう、って彼氏に言ったらハッて鼻で笑われましたが。

あとはマリッジだなー。

これも消費税増税前に買った方がいいんだろうけど、どうしよう。

ほぼジョエデトリートのフルエタニティで決まりなんだけどな。

Sweetpeaのゴールドのフルエタニティもいいなー。

フルエタニティはサイズ直しが出来ないから痩せたらどうしよ、いや何でもない