とりあえずの計画

melonに書いてあったことを踏まえて今日仕事しながら考えてみたけど

2月中にお互いの両親に挨拶、家探し

3月中に顔合わせ、結納までいきたい

4月初旬に入籍

4月中旬に引っ越し(これは決定。家決まってないけど)

6月~7月に結婚式兼ねた新婚旅行に行きたい。

こんな感じ希望ですが。

全然わからないんだけどあと5ヶ月で結婚式とかありえないのかな。

まあ私基本てれてれしてるので無理かな。

結納とかどうするんだろう。

あ、私は副業を3月末でやめることにしました。

このまま続けてると毎日が慌ただしすぎて何にも進まないなと改めて思い。

それにより4月中旬の引っ越しが必然的に決まりました。

てか3月末までもやってる場合じゃない気もするけど、バイト先の都合もあるからね。