色々決まってます

とりあえず進んでます。

3月末で副業を辞めたら開放感が凄くて凄くて。

何もしませんでした。本当に何もしませんでした。

夜ネットしながらテレビを見て気がついたら2時みたいな生活を一ヶ月続けていました。

幸せでした。

当初あった収入が5万円減るという恐怖すら消える幸せな日々でした。(逃避してるだけ)

しかしこんな生活大好きな人間が結婚なんて出来るのかね。

ひとまずプロポーズをしてもらいました。

色々ありましたが図らずもサプライズとなり、「結婚しましょう」と口に出させた笑

指輪、可愛かったなーやっぱあれにしてよかった。

ただ可愛すぎた感も拭い切れない。

そしてムッチリに脅えてわりとゆっくりめの号数を選んだらムッチリにはならないけど、輪部分が大きすぎて指を揃えて伸ばすと小指と中指に食い込んで痛い。

これは直しに出した方がいいのかな。

関節より付け根が太いタイプなのでするっと落ちることもあるって他のお店の人に言われたけど、何となくわかる。ちょっと怖い。三ヶ月保証なのでちょっと考えよう。

プロポーズされた後しばらくは達成感がすごかったなあ。

すごく嫌な気持ちってわかってるんだけど、私は結婚したかっただけなのかなと。

プロポーズはスタートなのにね。

触れないようにしてるけど彼氏さんは本当に結婚したいと思ってるのかなーという気持ちが消えない。

つき合い始めた日に「結婚なんてしたくないよね?」って言われたのが忘れられない。

ま、そのあたりは今は突っ込まずに突っ走るつもりですが。

私は彼氏さんを幸せに出来るかな。したい気持ちはすごいあるけど。

彼氏は私といるより友達と遊んでる方が楽しそうだし。

2人で楽しくいられるように頑張ろう。

死ぬときに幸せだったって思える日々にしたい。

で、その後がジェットコースター並みに色々進んでます。