新居4

先週末は色々忙しかったです。

と言っても土曜日だけか。

日曜日は彼氏さんは趣味の集まりに行ってしまったので放置されてた。よくあることさぁー。

まず土曜日は彼示さんの知り合いの去年中古マンションを購入してリフォームされた方のおうちに行ってきました。

色々お話を聞きつつお昼ご飯をガッツリごちそうになり、さっさと帰るという初対面なのにこれでいいのか、という感じだったけど、お金のこととか聞けて参考になりました。

あんまり設備は変えてなかったのに結構かかってて…。

うーん、やっぱり何か全然思うようにならないっぽいな。

彼氏さんに間取り図見せて収納がないことを訴えるも実家に置けばいいとか言われるし。

やっぱちょっと早く決めすぎだよねぇー。あーあ。

午後からは結婚式場へ!