甥っ子のクリスマスプレゼントを無印で

今日は甥っ子の保育園の音楽発表会に行ってきました。

感想は「先生たち、大変やな……」の一言に尽きました笑

甥っ子は意外とちゃんと出来てて義姉もびっくりしてた。母親にびっくりされる甥っ子って笑

甥っ子はもちろん、年中組も年長組もめちゃくちゃ可愛くてメロメロでした。

親御さんたちはそれどころじゃなかったんだろうけど笑

ご飯を食べた後、甥っ子たちとは別れて両親と博多駅をブラブラして母親に主に食料を支給してもらいました。

あと甥っ子の誕生日兼クリスマスプレゼントを無印で買いました。

プレゼントは一瞬で選んだコレ↓

人のものはすぐ決められるのになぁ~

何故か私のセンスに全幅の信頼を寄せてくれてる義姉が気に入ってくれるといいんですけど。

綿混裏毛裏起毛トレーナー チャコールグレー

チノストレッチすっきりパンツ トドラー110・ベージュ

あとブルーのボタンダウンシャツだったんだけど、ネットストアにないなぁ。

てかネットストアめっちゃ品揃えいいね!店舗はこんなになかったよ。ぐすん