結婚指輪購入

やっと結婚指輪を買いました!

いるかな、いらないかなと思いつつ婚約指輪を見てまわっていたときから目をつけてるものはありました。

「つけないのに買うべきか」

「つけないのにこんな高いの必要か」

こんな感じでずっと迷ってまあ差し迫って必要でもないので買ってなかったら、いい加減旦那さんがキレました。

「去年の今頃見たときより3万円くらい値上がりしてたな」

「ブライダルフェアもしてないから特典無し」

「フルエタニティ買ってもし痩せたらどうしよう」

そんなことをまだウダウダ言ってたら旦那さんてば「そんなのどうでもいい!買え!早く買え!!」ですと。

3行目に至っては思い切り無視されました。

ちなみに旦那さんはいらないと言い張るので私の分だけ買いました。

新婚旅行に続き懸念事項が一つ解消されてすっきり、かな。

あとはルンバを早く買えと急かされて大変です。

(ルンバも1年くらい買うだの買わないだのやってる)