無印週間 キッチン関係など

minaカードが10%オフしてるのに、天神まで行くのが面倒でアミュの5%オフで妥協してしまいました。

今週末、友達が来るのでちょっと見栄を張ってみたくなり笑、台所用品を少し買い足しました。

昨日台所に置いているステンレスユニットシェルフの棚の位置を変えたので、それに合わせてラタンのバスケットを初購入。

前から欲しいなと思ってたのですが、サイズを小と中どちらにするかをずっと悩んでて買えてなくて、参考になるような画像がないかと検索しまくるも中々ないんですよね。

結局 「三鷹の家大使さん」のブログを隅から隅まで読みまくり小に決めました。

ただ三鷹の家はユニットシェルフの前に扉があるんですよ。

あれ埃が気にならないからいいですよね。

3つ欲しかったけど1つしかなかったのでとりあえず1つ買ってきました。

あとはスポンジ。このスポンジすぐ黒くなるんですけど、私だけですか?

あとお玉などがあふれかえってたので調理器具を立てるのがずっと欲しいなと思ってたけど「入れもの」を増やしたくないので迷ってた調理器具立てを購入。同じものをすでに2つ持ってるからまあいいかと思って買ったのですが、帰って来てたまたま収納ブログを読んでたらファイルボックスに牛乳パックを使って整理している方を見かけて呆然としました。私もこれにしたい…返品したい…

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ

MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ

やっぱり好き MUJI 無印良品