たこ焼きパーティーと無印週間

福岡に来て一番付き合いの長い友達二人が子連れで遊びに来てくれました!

結婚祝いにたこ焼き器をくれた友達なのでもちろんたこ焼きパーティでおもてなし…というほどでもないけど、たこ焼きって何であんなに楽しいのかな。

若者たちの間で流行るのもわかります。時間を忘れる。

最近子連れで友達が遊びにくる事がちょくちょくあるんですけど、十人十色というか育て方とかが皆違って面白いです。

この人がこういう教育方針かあと思ったり、この人の気遣いぱねえなと思ったり。

とりあえず私子育て出来る気がしない。するかわからないですけど。

あとあと家を褒められたので嬉しかったです。

そんなに大したこともない普通の中古マンションなのに「エヘヘヘヘあっちも見てこっちも見て」って連れてまわってしまいました。

あ、友達が来るというのでめちゃめちゃ掃除してたんですけど、その時に今更な発見をしました。

後日書きますが、ずっと不満を持ってて心の中でグチグチ言ってた部分なので各所に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そういえば楽天マラソンあるんですね!

ドドンパ祭で10店舗いってる場合じゃないよおおお

もうこのマラソンは参加できませんよおおおお

まだ買わなきゃいけないものはたくさんあるので6月の買い回りに参加します…しょぼん

無印ではちょこちょこ買い物してます。

ラタンの籠を一つ買い足して、あとは旦那さんのクローゼットという名の押し入れ改良のためのグッズをいくつか。

ネクタイかけ、早速ネクタイをかけてみたら使いやすそうです!だけど、押し入れクローゼットでは裾を引きずってしまいました。まあいいか(オイ)

壁につけられる家具の白の88センチの長押しがいつまでも品切れのままで、改良計画が進みません。

モノは存在してましたよねー?

なかなか良いお値段ですが、これカワイイ。

【ネット限定】母の日・遅割 壁に付けられるプリザーブドフラワー オレンジ

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ

やっぱり好き MUJI 無印良品