GWラストの週末は

東京に行ってきましたー。

待ちに待ったコンサートです。

彼らはすごい!!もうその一言しかないです。

もう10年くらい好きなのに見る度に毎回新鮮な気持ちでそう思えるというのがすごいです。

(語彙なさすぎ)

ツアー発表がなかったのは想定内として、うーん、、、

いつ妊活するか悩む(・ω・)

100歩譲ってツアーは諦める覚悟はできている

でも10周年公演(おそらく3/22)には何があっても絶対入りたい

てか悩んでる場合じゃない年齢(・ω・)

コンサート以外も充実してました!

コンサートは夕方からなのでいつもは東京に住んでいる高校時代からの親友ちゃんと舞浜8時集合でディズニーシーに行き16時くらいに帰って来るパターンが多いのですが、今年はすでにもう旦那さんとランドに行って株主優待券を使ってしまったので、牛久大仏に行ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ

結構遠い(・ω・)

いやかなり遠かった(・ω・)

そしてでかかった(・ω・)

約1年ぶりに会ったので会った瞬間から別れる瞬間まで話が止まらず。

しかし親友ちゃんが若すぎてびびる。とてもアラフォーに見えない。

私もがんばらないとなー。ねー。うーん(・ω・)

月曜日はホテル同室だったヲ友達が朝6時に帰ってしまったので、久しぶりに新宿に行ってみました。

夜行バス利用以外ではほとんど来ない街です。

一昨年くらいにバスで仙台に行こうとして乗り場がわからず乗り遅れた事件以来

目的はこれ!

これですね。

KEYUCA(ケユカ) pico タオルバー 15[タオルハンガー/タオル掛け/タオル干し/ふ...

¥1,944

うちの台所と洗面所にはタオル掛けがないのです。

ずっとどうしようか悩んでて、ケユカのこれはかなり前から候補だったんのですが、実物が見たいなと思っていてやっと見れて、実際見ていいかもしれないと思えたので買って来ました!

15センチと30センチどちらにするかで不審なほどその場で悩みましたが。

取り付けたらまた使い心地をレポしまーす。

お店で見たこれも気になってます。

KEYUCA(ケユカ) カペレ フキンハンガー[ふきん掛け/タオル掛け/タオル干し/タオルハン...

¥2,160

あとインテリアフロアが改装したという噂の新宿伊勢丹にも行きました!

と言っても改装前知らないよね(・ω・)

月曜の昼間なのに店員さんの多さとお客さんの多さにビビる田舎者(・ω・)

とくに店員さんの多さ!萎縮するわ!!笑

でも近くにあのインテリアフロアあったらいいなー!絶対楽しい!