壁につけられる家具のライトグレーの在庫が

こんにちは。

今日もご覧いただきありがとうございます。

具合が悪すぎて楽天スーパーセールに全然参加できてません。

それはさておき今日仕事中にふと検索してみたら、ずーっと待ってた「壁につけられる家具 ライトグレー」の在庫が全品復活してました!!!

待ってましたよー!

って、え、もしかして結構前から復活してました?

知らんかった(・ω・)

うーん、でも時期が。。。

無印良品週間まで待てない(10日後くらいでしたっけ。待てよ)

10日のmina天神の10%オフか(バス代考えたらお得感少なめ)

あーファミリーセール前に在庫復活してたらなー。

結局アミュ引き取りで(請求時5%オフ)

ポチっとな

【店舗限定】壁に付けられる家具・長押・幅88cm・タモ材/ライトグレー 幅88×奥行4×高さ9cm

これで一つ懸案事項が片付く!

楽しみー!

あとこれのライトグレーを出してほしいです。

これはあるのになー。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ

やっぱり好き MUJI 無印良品