2015年6月の無印良品週間

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます。

12日(金)から無印良品週間という噂が流れてて「えーいつも一週間前にはメール来てるし、ないない」と思ってましたが、こないだmina天神からDMが来ていたことを思い出してハガキを見てみたら。

15

思いっきり出てました。

6/12~6/22だそうです。

mina天神の10%オフが6/10~6/14までなので長押しはmina天神で受け取りにすればよかった(・∀・)

持っている人が意外に周りにいないのですが、福岡市近郊で無印が好きな人はmina天神カード、めっちゃお得です。

■月に一度10%オフの日があるので、無印良品週間とかぶる率が高い。

■ビル全体が10%オフになるのでユニクロはもちろんマツキヨも10%オフの上マツキヨポイントが付く。のでドラストコスメとか買ってる人はめっちゃお得。

昔から何で皆持たないんだろうなあーとか思ってます。

ではでは今週も一週間がんばりましょー。

がんば…り…まsy

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ

やっぱり好き MUJI 無印良品