お盆休みー!

今日からお盆休みです。

でも予定が旦那さん実家に行くことしかない(・∀・)

というか私の勤務先は4日連続ならいつ休んでもいいというシステムなのでもともとは来週休む予定だったのですが、営業がほとんどこのお盆時期に休みを取るためフロアに一人の事務員の私が営業と時期をずらすと他のフロアの事務員たちに多大な負担がかかるということで急遽今日からお休みにしたのですが、予定がないぞー!

そして結局来週また有休二日取るという(・∀・)

旦那さんは今月の初めからずっと出張で明日まで仕事、明後日は遊びと予定が詰まっているので私放置! 

最近休みの日に家から一歩も出ない私を、毎週友達と遊びにでかける旦那さんが哀れな目で見てるのがわかります笑

元々友達少ないというのもあるけど、女性はこの歳になると皆色々あるんだよーと言いたい。

まあ私は特に面倒くさがりな部類ですけど笑

てか一番の理由は暑いんだよ(・∀・)

あまりに何もしないのもどうかと思って換気扇をはずして酸素系漂白剤につけました。

今日はとりあえずこれだけかな。休みもったいないな