2015.8  楽フェスお買い物記録

楽フェス、二日延長してびっくりしました。

そんなのアリなのか。

ちょっとバタバタしててゆっくり見られなかったのもあるけど、そろそろ必要なものもそろってきて買うものがなくなってきた感があります。

【1店舗目】

ジョンマスター ヘアーポマード(ヘアワックス) 57g【定形外郵便対応】

愛用しているジョンマスターの別のワックスがなくなったので、浮気です。

お店で買うより半額くらいかな?

アメリカからの発送らしいです。

【2店舗目】

vikka Vol.20 2015年8月号[本/雑誌] (雑誌) / 三栄書房

CLUEL(クルーエル) 2015年8月号[本/雑誌] (雑誌) / ザ・ブックスパ

秋冬に向けてめっちゃ久しぶりに雑誌をポチり。でもあんまりピンとくるものがなかったです。

オクで付録なしを安く買ったotonaMUSEは結構面白かったです。vikkaちょっと前からすごく好みだったんですが、otonaMUSEの方が読みがいあるかなあ。年かなあ(・∀・)

【3店舗目】

【送料無料】メタルラック(直径25mm) 3段 MR-1209 幅120×奥行46×高さ90c...

納戸をそろそろ整理しようと一年考えていてこのラックをポチ。

まだ開けてないけど失敗したかも。納戸が押入れのように上下二段に分かれていてその上の段に乗せようと思っていたんだけど、届いたダンボールを持ってみてこの重さのものを乗せて大丈夫かな、と心配になりました。

最悪棚板1枚で使う予定ですが…とりあえず旦那さんが帰ってきてから相談してみて無理そうだったら即売りに行くことにします。棚自体の重量がお店はもちろんちゃんと見てたはずのアイリスオーヤマのサイトにも載ってなかったんだよー。メタルラックが重いのなんて常識かもですけどー。

楽フェスはこれだけ。

でも15日からまたドドンパ祭りが始まるとのことで。

何か買うのあるかなー。