2014-01-23から1日間の記事一覧

指輪の話3

本題までが長くないかと思われてる方、ええ、長いです。 ふと立ち寄ったVIOROの1Fにある <H.P.FRANCE BIJOUX(アッシュ・ペー・フランス ビジュー)> ここで見た<Sweet Pea>のコレ。 ※画像はお借りしております。 うおおおおおおおお、と思いました。 可…

指輪の話2

そんなこんなで一ヶ月経ち、1人で何度もお店を廻り、着々と候補は決まっています。 彼氏さんは「貴女の好きなのにすればいい。俺はわからん」と見に行くのも付き合ってくれません。 私は結構好みにうるさいし悩むと長いので一人の方がいいのでそれは全然い…

指輪の話

早速ブログを書くにはどこをクリックすればいいのかにしばらく悩む。 さて、指輪の話から。 というかまず指輪のことしか話が進んでおりません。 12月初めに「クリスマスプレゼントは指輪だから好きなの探しといてね」と言われ。 「え、これはプロポーズなの…

ブログ始めます

ご覧いただいている皆様、初めまして。 お見苦しい点は優しく指摘してくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 さて、アメブロを始めたきっかけですが、理由は一つ。 「ブログを書いていないとほぼアメンバーの承認をしてもらえない」 これに尽きます…