2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新居1

もろもろの事情で最低でも4月中には引越したいという希望があります。 先々週くらいにそう話して、私はどこでもよくて、彼氏さんの方が今住んでるところの近くがいいと(会社まで徒歩数分)。そしたら先週にはもうちょっと離れてもいいよと(転職するっぽい…

とりあえずの計画

melonに書いてあったことを踏まえて今日仕事しながら考えてみたけど 2月中にお互いの両親に挨拶、家探し 3月中に顔合わせ、結納までいきたい 4月初旬に入籍 4月中旬に引っ越し(これは決定。家決まってないけど) 6月~7月に結婚式兼ねた新婚旅行に行きたい。…

妄想

指輪を買ってもらった帰りにmelon買ってもらいました。 ゼクシィと迷ったけど。 指輪を買ったら結婚情報誌ってやつ買おうと思ってたのでやっとやっと買えた! と思ったけどあんまり読むところがなくて驚いた。 これはもうちょっと話が進んでる人のためのもの…

指輪の話 最後、かな

やっと決めたよーーーーーー 頑張った、私ほんと頑張った。 大袈裟ですみません。 本当に一代決心だったもので。 結局優木まおみとおそろになってしまいました。 優木さんみたいに3本セットじゃないけどね。 アッシュペービジューが岩田屋に移転してたのでふ…