2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式3

先週、結婚式場に行って仮申込はしたけど、まだ本申込はしてません。 話は変わるけど、実は私は某アイドルが大好きです。(話変わりすぎだ) もう長いことツアーがあれば全国飛び回っています。 結構いろいろ事件のあるアイドルグループでツアーがない年もあ…

結婚式2

仕事中、ふと気付いたらお金のこと考えてて、そして出費に震える。 そもそも何で神社挙式なんだっけ。 私は最初はハワイでしたいって言ってたよね。 それが何で大金出して神社挙式になってるのかわからん。 まあもう引き返せないんだけど。 何も考えてないと…

結婚式1

神社挙式の仮予約してぼけっとしてたら彼氏さんのツテがあるとかで他の神社になりました。 それを電話で言われた時に「何か特典あるの?(お金的に)」と軽く言ったら「こういうことはそういう問題じゃない、気持ちをこめて祝詞よんでもらえる」って怒られま…

新居4

先週末は色々忙しかったです。 と言っても土曜日だけか。 日曜日は彼氏さんは趣味の集まりに行ってしまったので放置されてた。よくあることさぁー。 まず土曜日は彼示さんの知り合いの去年中古マンションを購入してリフォームされた方のおうちに行ってきまし…

新居3

主に愚痴の続きです。 とりあえず愚痴りたいだけで、別にそんなにナーバスとかにはなってません 冷静になればなるほど間取りや立地のことよりローンのことの方が。。。 お金がかかるのでデザイン会社を入れないということで話が進んでます。 内装会社を経営…

新居2

さっき彼氏さんに電話したら今日は結納道具?を買いに行ったらしい。 先週結納返しのことをちょっと話してたんだけど、本当に意味がわかってなかったっぽくて、今日の説明聞いてやっとわかったわーと仰ってました。でも「3千円くらいのネクタイでいいから!…

色々決まってます

とりあえず進んでます。 3月末で副業を辞めたら開放感が凄くて凄くて。 何もしませんでした。本当に何もしませんでした。 夜ネットしながらテレビを見て気がついたら2時みたいな生活を一ヶ月続けていました。 幸せでした。 当初あった収入が5万円減るという…