2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無印ファミリーセール

またこんなの来てました。 日用品15%オフというのはお得ですね。 それにJQカード10%オフ合わせたら23%オフくらいになるんじゃないかな(てきとう) でもそういう時に限って買いたいものがそんなにないんですよね。 ラタンのかご1個追加とホホバオイルくら…

麦茶パック収納問題。 無印良品

こんにちは。 暑いのか寒いのかはっきりしてほしい今日この頃です。 秋~冬の間は会社に「保温ボトルで緑茶」と「ペットボトルで水」を家から持参するのですが、この時期になると「ペットボトルで麦茶」を持って行きます。 ということで今年もこれを買ってき…

GWラストの週末は

東京に行ってきましたー。 待ちに待ったコンサートです。 彼らはすごい!!もうその一言しかないです。 もう10年くらい好きなのに見る度に毎回新鮮な気持ちでそう思えるというのがすごいです。 (語彙なさすぎ) ツアー発表がなかったのは想定内として、うー…

無印良品 ポケットインバッグが便利すぎて

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は便利すぎるあまり私の生活に自然に馴染みすぎてレポするのを忘れていた商品をご紹介します。 はいコレ。 ただのポーチに見えますが…… もったいぶらずに行きますよ! はいドン。 あら、意外とこの画像…

たこ焼きパーティーと無印週間

福岡に来て一番付き合いの長い友達二人が子連れで遊びに来てくれました! 結婚祝いにたこ焼き器をくれた友達なのでもちろんたこ焼きパーティでおもてなし…というほどでもないけど、たこ焼きって何であんなに楽しいのかな。 若者たちの間で流行るのもわかりま…