2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【CM】AOKI新CM

らしいよ。まだ最初のもテレビでは見られてないというのに。一体いつしてるんだろう。朝は常にズームインなのに。 負けてしまいましたねー。とりあえずホークスが弱過ぎてびっくりした。ロッテもリーグ優勝しないで日本シリーズにいけても嬉しいのかな。わか…

【Going】亀ちゃん来福

来てたねー。あー見たかった。こういうときは無駄かも知れなくても賭けに出ないといけないのよね。踏ん切れなくていつも後悔だわ。しかしつまらん試合じゃなかったですか。兄が今日も(も、がポイント笑)お金が動いた1!#$って言い張ってて面白かったけ…

【雑誌】anan

天然さんなのか生真面目さんなのかおばかさんなのか。。。愛しくてたまらん。可愛いよー。グラビアはいきなり本気出し過ぎじゃないですかね。

【CUR】CHANGE UR WORLD 11月17日発売

きたきたきたあーーーー!6曲かぁーすごいな!楽しみだ。 イベントDVDとメイキングDVDは別々にした方が売れたんじゃないかな、まあいいけど。それより嵐2週目に負けそ…いや何でもない。でももうそれくらいになった方がいいのかもねぇ。 CHANGE UR WORLD 11…

10/9 世界一受けたい授業

ビズよかったー。可愛いー。衣装もいい!!あんまり映らないのは想定内だから問題無し。むしろ編集しやすくて私的にはヨシ。でもこの番組だと何でいつも最初不機嫌そうなんだろうね。途中から普通だし楽しそうだけど最初絶対ぶっすーとしてない?というのも…

朝から

なんだかなーです。しかも何、中丸くんが壮行会のゲストだって。何かもう…関わらないで欲しいんだけど。本人たちは本当に仲良しなのかもしれないし、仲良しアピかもしれないし、ただ社長に行けって指示されただけかもしれない。もう何でもいいけど赤西くんの…