2010/8/3 kat-tunマニュアル

絶対イライラしそうだったので、あえて見なかった(笑)

友達がまた意味深ーってメールで書いてたから見てみたけど、やっぱりイライラする(笑)

B型ってとことん信用できない私(笑)もちろん亀梨くんも胡散臭く感じてるよ(笑)大好きだけど!!

B型の自分を良く見せるための才能は半端ないですよね。

あー!もうねー、おばちゃんはこの思わせぶりな感じかなり飽きたよ!

はっきり言えないならそれまで黙っとけっつーの。

私とTさん以外を無駄に悶々させるだけでしょ。

意味深も何も、もう戻って来ないだろうし。

戻って来てほしくないわけじゃないよ。戻って来るわけないだろうと思ってるだけ。脱退ってすごい大変なことだと思うから、その決断が為されたってだけで、もうね、ものすごい揉めた上でのことなんだろうなあって思うわけです。辞めたかったのか辞めさせられたのか?それはもう私たちの知るところではないと思うのでどっちでもいいけどさ、ここまでのゴタゴタをマスコミに書かれてて、これで戻って来たらKAT-TUNは社会的な信用なくすよね。

でも戻って来たときの5人の顔は見てみたい。赤西くんが留学から帰って来て最初のカツカツのときの年下三人組の顔とかたまらなかったよ。悪趣味とよく言われる(笑)

でもヲタがドラマに出てほしいっていうのは、結局色んな顔してる担当が見たいんだよね。