上田ライブ

ちょママンがチケットもらって来たよ(笑)

習い事でいらないか聞かれたって会社に電話がかかってきた(笑)

「皆行かないって言ってるよ」「何でこんな会場でするんかね」「この嵐の時代にカツンとか(笑)」って言われまくってたらしい。娘のヲタ活に全く興味のないママンでも一応カツンのフォローしようと思ったらしいんだが、本気で上田がわからなかった、と。まあそりゃそうだろう。絶対顔見てもわからないと思う。はっきり顔と名前が一致するのは亀梨くんくらいだろうなあ。それで私が欲しいーと言ったので「娘が行くって…」と言ったら「え?!」ってめちゃめちゃ驚かれて(どんだけ)、思わず「娘、会場が近いので」と言い訳したらしい(笑)何だか、申し訳ない(笑)

早速友達に連絡して、テンション上がってきました。中丸くん来てよー!

てかよく見たら18:00始まり大丈夫か私。Tさんはまず無理。これ平日なのもだけど18:00始まりもまずかったんじゃ。