【CM】AOKI新CM

らしいよ。まだ最初のもテレビでは見られてないというのに。一体いつしてるんだろう。朝は常にズームインなのに。

負けてしまいましたねー。とりあえずホークスが弱過ぎてびっくりした。ロッテもリーグ優勝しないで日本シリーズにいけても嬉しいのかな。わからん。クライマックスシリーズって何なんだろう。ペナントレースって何なんだろう。日本シリーズって何なんだろう。野球嫌いな私が悶々としてしまうのに、ファンは意外と冷静なんだよね。さらっと受け入れてるよね。リーグ優勝と日本シリーズ進出は全く別もので、リーグ優勝のほうが価値があると言われても、私は日本シリーズには出れないんだよね…的なループに陥ってしまう。これは赤西くんが脱退した理由を考えるときの気持ちに似ていて余計もやもやする。でもまあメンバーと事務所がOKしたなら仕方ないよね、ってあっさり受け入れてしまったみたいに、野球ファンもそういうことなんだろうか。とかいうことを仕事中考えてみた。忙しいのに(知らん)。西岡が昨日優勝出来て…いや、進出出来て、みたいに言い直してたなあ。お金が動いたと騒いでた兄の名誉のためにフォローしておくと、ペナントレース最終戦からおかしいって言い張ってました。リーグ優勝がおかしい、と。まあいいか。このもやもやを亀ちゃんラジオにぶつけたら答えてくれるかしらー?