近況 DVD、CM、シングル、Mステ

DVD発送メールキター

到着日が30日…うん、まあそんなもんだろう。割引の方が大事ですよね。

楽しみだなあ。きっと初めて見るような新鮮な気持ちで見られると思う。

今回のツアーは最初から最後まで亀ちゃんしか見てなかったから、他で何してたのか全くわからない。

全体を見たいとは思ってるんだけど気がついたら双眼鏡でロックオンしちゃってるんだよね…。

一瞬の表情でも見逃したくない気持ち悪いファンです。

CMが決まったことにめっちゃびっくりしたのは私だけ?

早くて春くらいかなあと思ってた(だって何故か歌以外のグループ活動自粛って感じだったし)。

驚いたのと同時に嬉しかったです。5人が車のCM出るほど大人になったかと思うとニヤニヤしてしまった。

CMも歌ですぐわかった!声が刷り込まれてるね、反応しちゃうもんね。

でも歌で振り向くといつも亀ちゃんのシーンが終わってる。もぎたて果実のCMでもそうだった。先頭頭文字の宿命か。

この調子だと冠番組も時間の問題?ひっそりと深夜でしてほしいなあ。

そしてそしてシングル!

GOING!系なのかな。方向性などまた色々言われちゃうのかな。私は何でもいいのでそういうのがよくわからない。声担なので。あんまり高い曲だと歌番組でハラハラするのであまり高くない曲だといいな。

それにしてもレコーディングはシングルだったか…。

大方の人がそうであったように、アルバムで3月末からツアーを期待してました。

ツアーもあるでしょう、うん。

MステーションSP

上手いことかぶせてたな。

最初に出てきたときの衣裳が格好よかったけど一瞬で着替えてた。もったいない。リアルフェイスを歌うのは何でだろう。何でってあれなんだろうけど、赤西くんいないのが余計浮き彫りになるよねぇ。

亀ちゃん、たまにビズあげてくるのが不思議。かっこよかった。でも髪切ってほしい。