指輪の話4

そして実は大本命がコレなのです。

<ガロピーネ&ガロパン>

めちゃくちゃ可愛くないですか?!!!

もう気持ちは完全にこれです。

でも何に悩んでるかって……可愛すぎねーか???ということです。

これ、おばあちゃんになっても付けられる?可愛いおばあちゃんになればいいの?いやそういう問題じゃないよな…と完全ループです。

これにね、プラチナのフルエタニティを合わせるとまた可愛いんだ。良い画像がなかったけどこんな感じ。

ああ可愛い可愛い可愛いいいいいいいい。

やっぱこれかなあ。

神戸のバーニーズにはガロピーネ&ガロパンとJoie de treat.(ジョア ドゥ トリート)一緒に売ってたのに、福岡のバーニーズにはJoie de treat.(ジョア ドゥ トリート)しか置いてなくて、こっちで見てあっちで見てとしないといけないのがものすごく面倒なんだぜ。

そしてここまで決めて、彼氏さんと2軒を回った結果。

2人してインフルエンザにかかりましたが何か。