一週間前

いつの間にか一週間前です。

今日最終衣装合わせに行ってきました。1人で。

こういうのって1人で行かないものなんでしょうかね。

でも私の自己満足に付き合わせるのもなと。

あとお金が全部出ましたねー。

いやー盛大に予算オーバーです。ざっと100万くらいオーバーかなー。

ちょっと彼氏さんと険悪な雰囲気になるほどです笑

いやね、別にね、あるのよ、お金は。

でも結婚式に使うなら他に使いたいと思うじゃない。

結局彼氏のお母様が出してくれるようだけど、そういうことじゃないのよ、と。

まあ言っても仕方ないけどさ。

ハワイ行けたねとグチグチ言っちゃったけど仕方ないよね。

自分がハワイ行きたくなかったのを私が絶対言い返せないお義母さんを理由にしてやめたんだもんね。

ドレスがオプション扱いだったのは痛かったなあ…。

はっきり言って気が重い結婚式がもっとテンション下がった。

早く再来週の土日になってほしい。

だってまた横浜でライブなんだもん。(現実逃避)

横浜行くこと彼氏さんに言ってないけど。

新居の方もねえ…

設計の人が入ってないから、正直怖い。

施工会社のセンスで全部出来上がっちゃいそうで…どうなっちゃうんだろう。

私がしたいって言ったことほぼ出来ない、だったしなあ。

結婚式のお金こっちに回したかった…。

暗くてすみません。

えーとこの一週間にすること。

*美容室

*ネイル

*両親への記念品を買う

*子供たちへのプレゼントを買う

*ウェルカムボードを作る

*司会の人に渡すプロフィールを作成する

*記念品、プレゼントを式場に持っていく

*お金を払う

*婚姻届を書く

*乾杯や挨拶のお願い