無印ステンレスワイヤーバスケットを買う勇気がない問題

いろんなブロガーさんがこれを機会に手に入れてるステンレスワイヤーバスケットですが、例にも漏れず私も欲しいです。

見た目かっこよすぎませんか。

ステンレスシェルフで見せる収納で使いたい。

(中身も丸見えだけども)

でも引き出す時に嫌な音がしそうですよね。上に空間を開けて使えばいいのかな。

一番使いたいと思ってるのが、キッチンのシンク下の深い引き出しに二段にして使いたいのです。

でもこの値段で、もし使いにくいからといってすぐに処分できそうにないものをお試しで買うわけにいかず、尻込みしてしまいます。

もっとお安くで類似品ないですかね。

ワイヤーというすぐに持ち上げやすい感じで通気性があるので積み重ねられるもの。

ここまで悩むというのはきっと買わない方がいいんだろうなぁ~。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ

やっぱり好き MUJI 無印良品