福岡で無印良品週間をよりお得に楽しむ方法。

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。


さて、無印良品週間が始まります!

期間:11月18日(金)~11月28日(月)
※ネットストアは11月18日(金)午前10時~11月29日(火)午前10時

そこで、福岡在住の方がよりお得に無印良品週間を楽しめる方法をご紹介します。
(「いやそれ常識だから」なんて言わないでくださいー)

AMU AMUEST PREMIUMDAYS 11月18日(金)~23日(水・祝)開催!】

www.jrhakatacity.com
6階に無印良品があります。
JQカード利用で無印良品週間と合わせて19%オフくらいになります(適当)
売り場にない商品は注文してその場で決済すれば19%オフ!
私はこういう重なりそうな時で欲しい商品が店頭にない時はあらかじめネットストアで店頭受け取りでポチしておきます。
(発送がPREMIUMDAYS期間内に間に合わないことがあるので自己責任でお願いします)
ただ、JQカードは普段から毎日5%オフなので無印良品週間なら14%オフくらいになります(適当。二度目)

ちなみに今回は重なりませんでしたが、無印良品が入っているmina天神は毎月10日に10%オフがあるので、無印良品週間と重なる率が高いですよ。
mina天神カードはJQカードと同じく毎日5%オフなので、博多に行くのが面倒な人はmina天神で14%オフくらいでもお得ですね!
www.mina-tenjin.com


交通費、駐車場代なども計算して店舗で買うもよし、ネットストアで買うもよし、お得に買い物したいものですね。

あ、そうそう、こういう時のアミュの無印良品は行列がすごいので心して臨んでください。
あまりのすごさに私はここ3度ほど無印良品週間をスルーしてます。
今回は平日が入ってるからまだましかな。

ついでに

今週末から勤労感謝の日にかけてあちこちでお得なオフしてます。

www.vioro.jpvioroカード利用でENJOY10%オフ!
案内が送られて来てましたが10000円以上購入で使える1000円券が入ってましたー


www.ims.co.jp三菱地所カード利用で最大15%お得な3日間☆


fukuoka.parco.jp勤労感謝の日から来週末まで。
<PARCOカード>ご利用で10%OFF!PARTY SALE開催!

あと天神コアもしてますね。
こういうのものすごくテンション上がります。
でもあと約一ヶ月でセールが始まるというこの時期に買う気がおきません。
友人曰く「セールだと欲しいものがなくなってるかもしれんやん」とのことでしたが、私が欲しいと思うものは大抵売り切れないのです。
でも人が多いと下見しやすいので週末は下見に繰り出しますー


にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品