招待状

ご無沙汰してます。

コンサートの当落がいつまで経っても出ないのでね。

結婚式やら何やらよりそっちの方がよっぽど気になって何も出来ない。

誇張とかでもなく、本気でそわそわそわそわそわ(エンドレス)してます。

確かもう二十日後くらいには初日のはずなんですけどねええええええええ。

どうなってるのおおおおおお

招待状が出来ました。

彼氏が1秒で決めたものですが結構可愛い。

私は招待状というよりは案内状として使います。

出来ただけで何もしてないけど。

大安が昨日だったことに今日気付きました。完全にタイミング逃した。

あと白無垢が決定しました。

色々説明してもらって合わせてもらったけど、心の底から違いがわからなかった。

ドレスも3着着させてもらったんだけど、何というかどれも普通に変じゃなかった。

私はくるぶし丈(ミモレ丈というのか)が着たかったので、それじゃないならもうどれでもいいというか。

30万円もかけるのにこんなのでいいのか。

というかあの式場ドレスの種類少なすぎるわ。

持ち込みは絶対禁止ー!だし。(お金出しても)

引き出物選びが怖いなぁ。

引き菓子すら持ち込めないのよ。あんないかにも結婚式っぽいの嫌だ……

家のことも色々決めたけど、彼氏が本当に真剣に考えてくれなくて、こだわることがかっこ悪いみたいな感じで、険悪になります。

何が一番嫌って「貴女の好きなようにしていいよ」って言うんだけど結局譲らないことが多すぎる。じゃあ最初から好きなようにしていいよって言うな!って感じですよ全く。

でもねー、やっぱり可愛いところが多くて「いいなあ、この人」ってよく思う。

えっ急にノロケ?笑

自分でもびっくりだわ笑

何かっちゃ電話かかかってくるんですけど、私がダブルワークしてた2年間もこういう風に話したかったのかなあと思うと色々もったいなかったな。

いや彼氏が寝るのが早すぎるのが原因なんですけどね。