結婚式3

先週、結婚式場に行って仮申込はしたけど、まだ本申込はしてません。

話は変わるけど、実は私は某アイドルが大好きです。(話変わりすぎだ)

もう長いことツアーがあれば全国飛び回っています。

結構いろいろ事件のあるアイドルグループでツアーがない年もあったりして、去年はありませんでした。

彼氏さんは私がそのアイドルが大好きなのは知ってるますが、前回のツアー直後に付き合い始めて2年ちょいの間、ツアーもないので動き回ることもなくテレビに出てるのを毎週チェックするくらいで(テレビ見てると嫌がられたけど、ヤキモチだと思って流してます)、普通の恋人同士として付き合ってきたと思います。

(私自身はツアーライブがないことにかなり悶々としてました。報道を見て、ああもう今年はないんだ、とはっきりわかるまで本当に待ち望んでましたし行く気満々でした←真面目に書くと痛すぎるな)

そして今週の水曜日。

ツアーが発表されました!

結婚式にだだかぶりです!

何てこと!!!!

まあもちろん結婚式優先です。行けるところは行きますけど。

友達とも色々予定を立てないといけないので、昨日改めて「結婚式の予定日は決定だよね?」と確認しました。いやだってまだ本申込してないしさー、友達に結婚式だからって言っといてその日じゃなかったら嫌じゃないですか。

日にち変えたいとかじゃなかったのに「何?!ライブ?!変えてもいいけど俺の母親にもそれが理由って言うからね!」だって笑

何だよー貴方ツアー決まったこと知ってたけど言わなかったのか笑、って面白かった。

その会話思い出して「カワイイやつだぜ」とニヤニヤしてて私相当気持ち悪い。

カウントダウンも決定してたので「行きたいなら行けば!」って言われたけど流石に今年は無理だと諦めてます。諦めてます。。。。あぁ

というブログを今週発売された去年のカウントダウンライブのDVD見ながら書いてます。

あーカワイイなーカワイイなー。早くライブ行きたいー。

ブログタイトルを「ジャニヲタでも1年ツアーがなかったら結婚できるブログ」に変えようかな。