妄想

指輪を買ってもらった帰りにmelon買ってもらいました。

ゼクシィと迷ったけど。

指輪を買ったら結婚情報誌ってやつ買おうと思ってたのでやっとやっと買えた!

と思ったけどあんまり読むところがなくて驚いた。

これはもうちょっと話が進んでる人のためのものだね。うん。

ここまで一切そういう話をしてこなかったんだけど、指輪買ってもらったあとの食事中に彼氏の方から「結婚式とかどう考えてるんですか。なるべく貴女のご希望に添えるようにしますよ」という話を振ってきて内心「おお!」となりました。

そこで初めて「んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー海外とか?」って言ってみたところ。

めちゃくちゃ驚かれました。

でも色々考えた結果、それが一番無難なんじゃないかなあと思ったわけですよ。

でも彼氏の友達2人が旅費全部出せって行ってくると思うって言われて。その2人の旅費出すくらいなら自分たちに使いたいと思ったら、こっちでは入籍だけで2人きりでハワイかなあと思ったり。

でも旅費出してあげたらその倍お祝いくれそうな人たちではある笑 それに彼氏が仕事の事でめっちゃお世話になってるしなぁ

でも彼氏のお母さんも海外無理かもーとのことなので…。

ていうか40代の花婿と30代の花嫁で例えばハワイで結婚式とかって痛々しくないですかね?

あと海外海外言ってるけど、私に全くビジョンがないこと、私が今現在めちゃくちゃ太ってることもか