オリコン&3誌&ショップ写真

先々週くらいに追加された「NO MORE PAIN」のジャケ写とメイキングのショップ写真を眺めて来ました。てかKAT-TUNあんなに写真あるのいいの?いや、嬉しいけどさ。嵐様より多かったような。壁3面使ってたよ。

はー亀梨くんかわいいなー!髪が短い!まだちょっと太ってる!馬だー!メイキングはメイクしてる写真しかない!(当たり前か)来週も見に行こうっと。

3誌

髪なっが。最初のドーム公演が終わった頃みたいだけど……なっが!goingでもこんなんだったかな。

何だか久しぶりに何も考えずに楽しんで読めた。写真全部かわいいし。部屋掃除してるところを覗き見たい(え)。

オリコン

写真良し。

最後のインタビュアーの「健気ですねぇー」にやられた!これはいつのインタビューなんだろうなあ。最初の方ちょっと過去形になってるよね。お騒がせグループっていう自覚はあるのか。楽曲やライブで話題になってこんなことで話題になってほしくないって私がいつも思ってることなんだけど、まんま言ってたな。ホントこんなことで騒がれるアホらしいよ。早く正式に何らかの発表しよう。でも大阪ではしないでほしいな。ホントさらっとジャニーズネットとウェブで発表してくれればいいよ。