近況

KBCが歌合戦放送きたーーー

五日遅れだけど、深夜だけど、案外早く放送してくれてよかった。

と思えるくらいKBCというテレビ局は独自の路線を突き進んでます。

他県の人にはわからぬだろう。例えるなら大阪並みです。

でも今日の午前中KBC主催の試写会応募のコメ欄に「いつでもいいので放送してください1!”$$」と書いた私、ちょっと恥ずかしい…。

色々ありすぎて、何から書けばいいのか。

レコーディングって何のだ。アルバムか、シングルなのか。

春に何かやるって何。でも結成10周年とデビュー5周年で何かはするよね。

カツンってそういう記念日的なの好きなイメージあるし。

3月の3連休あたりかなあ。

そのままツアー?ドリボが9月からだから、春が無難ではあるけど…。

夏ツアーは辛すぎたので個人的には春だと嬉しいけどさ。

どちらにしろレコーディングにはやっぱり早いような…。やっぱりシングル?

とりあえず単発で記念ライブするに賭けとこう。

あと何だ。

最近の田中くんのライダー大好きアピが気になる。

別にいいんだけど、してくれたらむしろ大喜びなんだけど、あんまりその場限りで適当なことを言わないほうがいいと特撮ヲタしてた身としては思う。

でももし映画とは言わず、一年やってくれたらほんともう私大興奮です。

色々あったんだけど、こまめに書かないと忘れるなー。