近況

Mステの赤西くんの照明でポケモン現象になりました(笑)私の部屋を知ってる人はわかるだろう。テレビが近すぎなんだ。でもほんとしばらく動悸が止まらなくて吐きそうになってちょっと焦った。ギリギリまで見るかどうするか悩んでたよ。カツンと両立出来ないと納得させてくれるかっこいいパフォーマンスを見せつけてほしいような、そうじゃなくて欲しいような、こうね、複雑なね。何でこんなに複雑な思いをしないといけなくなったんだってところから考えるから。(主に仕事中に)てか、これならカツンやりつつのソロで十分だったねえー。こないだ久しぶりに友達と話す機会があったけど、赤西くんが抜けたことには何の異論もないけど、あの頃の色々に全然納得出来てないねって結論になった。どうだったら納得出来たのかはわからないけど。暑さと勢いと亀梨くんやメンバーの常に何かを押さえ込んだような表情に飲まれたよね(笑)あと馬。ヲタ友内でもファンの中でも、あのそこに触れちゃいけないって雰囲気は何だったんだろうな。

それより、カツンのMステを一週撮り忘れ、一週間違って消去してしまった件。しかもレコ周辺を掃除したときに接続悪くなってたのかMジャパンの駐車対決の映像がガッサガサだった。何か今回は上手く行かなかったなあー。亀梨くんのビジュアルが一番よかったHEYが綺麗に残ってるからいいけどさ(歌部分のみ)。HEYは良い感じにメイク濃くて演出も良くてかっこよすぎだった。本人が体型云々言い出してやっと気付いたか、と。でも気付いたら気付いたで、ある程度まで持ってくるのが流石だと思う(盲目ですみません)。ホームラン企画どうなってるんだろう。あと痩せるときは加圧トレーニング絶対しないでよね。